2012年08月12日

宮城 山元町へ出動しました

チャア!
宮城県の山元町、子供も大人もみんなで遊び隊へ出動しました。
宮城 山元町へ出動しました
過去の震災により大変な傷を負われた場所です。
宮城 山元町へ出動しました
こちらでは津波により、線路が流されてしまうなどの被害もありました。


しかしながら今は、素晴らしい人達が
様々な催しをして町をもりあげています。
その場所に私も縁あり出動しました。
宮城 山元町へ出動しました
会場でひとつになる瞬間は明日に向かい全力をかけている気概を
感じました!


山元町の皆様、またお会いしましょう。
チャオ!


情報はこちらからも発信されています。 facebook https://www.facebook.com/sajin888 twitter 888cha

Posted by 茶神ハチジュウハチヤー at 11:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮城 山元町へ出動しました
    コメント(0)