2013年01月01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
チャア!
平成25年を迎えました、あけましておめでとうございます。
昨年はサイレントヒル・ダウンプアや中国での出動、日独協会さんにくわえ世界緑茶協会より賞の受賞、てれびくん特集など誉ある機会が多く恐縮でした。今年もさまざまな方法で努力してまいります!
本年もどうぞよろしくお願いします。



あけましておめでとうございます
http://www.youtube.com/watch?v=U-uLM5d3L1A
新たな動画が公開されました。

-------------------------------------

携帯にバースデーメッセージが届く。
「これは・・・ 誰だ?」
それは彼の見た最後の世界になった。

茶文化が危ない。
人間のサイズで迫りくる風邪のウィルス(ヴァイラス)。
圧倒的な知識で借金攻めにし病気だけでなく
心の風邪までもたらすようになったヴァイラス、
いきおいに乗り爆破のノウハウまで身につけ地球に危機をもたらす。

救えるのはもちろん、茶の力をもつアイツしかいない。
-------------------------------------
てれびくんを片手にぜひご覧ください。
チャオ!


情報はこちらからも発信されています。 facebook https://www.facebook.com/sajin888 twitter 888cha

Posted by 茶神ハチジュウハチヤー at 21:23│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして こんにちは。
はまぞうで ブログやってます お茶の西村 と申します。

茶神 888さんの事は 噂には聞いておりましたが
あまり 存じ上げておらず・・・
失礼を致しました。

今日 吉村紙業さんから届いた 【茶事記】という 雑誌の中に
茶神 888さんが インタビューを受けていらっしゃる記事がありまして
読ませて頂きました。

顔の茶の文字
太ももの一芯二葉
胸の茶柱
腰の地図記号・・・

こんなに こだわっていらっしゃったとは
全く知らず・・・
お恥ずかしい限りです。

しかも 防具まで・・・(;^ω^)

お忙しく活動されている ご様子。

新茶の時期も近づいてきますが
これからも がんばってくださいね!
Posted by にしむらにしむら at 2013年01月10日 16:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましておめでとうございます
    コメント(1)