2010年02月01日

NHKに出動してきました。

NHKに出動してきました。
チャア!
1月27日ですが、NHKのたっぷり静岡
出動させていただきました。


スタジオは空気が乾燥していますから
私の和茶で平山さんと中山さんのノドを潤すお手伝いができ
嬉しく思います。しずくんとも仲良くなりました。


応援コメントもいただきとても嬉しいです、アリガトウ!
これからも茶文化守るために活動していきます。


今、お茶を守るための新しい防具を
四駆屋JEANさんにて開発中です。
活動の応援をしていただく方がいることに
感謝と恩義を覚えながら頑張ります!


チャオ!



情報はこちらからも発信されています。 facebook https://www.facebook.com/sajin888 twitter 888cha

Posted by 茶神ハチジュウハチヤー at 20:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NHKに出動してきました。
    コメント(0)